掲示板

記事検索

2012年02月27日 18:29:56 No.258

無題

投稿者 : s.y

もう何ヶ月も検索していて、値段や機能やウレタン特有のにおいのレビューも参考にして、ここにたどり着きました。
梱包の方法がとても良く、買い物をした者の気持ちを理解してくださっているのが、伝わりました。
独特の臭いは、自分には全く感じませんでしたので直ぐに使えました。
だって、圧縮されているわけではないので直ぐに使えるのですから、待っている暇も無くワクワクしながら寝ました。
その日、膝の裏が腫れていて、低反発の面で使いました。
ここまで時間をかけて調べて、決めて買ったかいがありました。
とても、良い商品だと思います。
届くのも、とても早くて、大物の買い物にしては、スムーズで、とても、気持ちの良い買い物が出来ました。
このお値段で、本当に信じられないくらい良い買い物をしたと思います。

2012年02月27日 19:59:27 No.259

お言葉ありがとうございます。

投稿者 : 店長 [URL]

S.Y 様、とても素敵なお言葉ありがとうございます。
最近『やっとめぐり逢えた』などの感動のメールをたくさん頂戴して感激しています。
でも私共の企業努力が足りなく、なかなか皆さんの目に留まる事ができず
ご迷惑をお掛けしております。

匂いに関しましては、個人的な感じ方があるのでいつも苦労していますが、
私自身が製造段階から現地調査をして、現在のようにするのが一番の方法と思いました。
他の店舗さんは、真空パック(圧縮梱包)なので・・・
値段についても、かなり頑張っています(笑)

これからも、皆様にご評価いただけるようスタッフ一同、お客様の立場にたって
努力していきますので、どうぞ宜しくお願いします。

削除/変更する

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内